レイシズム〜その三〜

http://d.hatena.ne.jp/murasameqtaro/20140507〜その一
http://d.hatena.ne.jp/murasameqtaro/20140508〜その二


私は新聞をあまり読まず、ネットでニュースを見ているのだが、
依然在日朝鮮人に対する排除デモが行われていることが
嫌でも目につく。
それだけ社会的に関心、また問題になっているのだろう。



度々街宣があるようだ。
在日朝鮮人は出て行け!」
在日朝鮮人の悪行を日本人に認知させるには
一定の効果功績があったと思う。
それは確かに評価もしよう。
しかしだいくら怒鳴ったところで、出て行くはずがあるまいw
大音響で軍歌を流すとか、
ヤクザ口調のこ汚い言動は慎むべきである。
特に「殺せ」や虚勢を張り
アドルフヒトラーなどを登場させるのは
愚の骨頂といえよう。

天下国家より私利私欲。
余談だがこうして騒いでいることをこれ商機と、
売国と愛国でメシを食っている抜け目のない者もいる(笑)


まあ日本人のやり方としては実に疑問が残る方法だ。



相手はマインドが違う、通常の人間ではない。
同じ土俵に乗ってどうするのか。
前回書いたように敗戦後の日本を蹂躙した者の子孫であり、
子供のころから反日教育されたヤツラで、
さらには火病の持ち主であり、
おまけに生活保護を受けている詐欺師が多く、
さらにさらにエトセトラ・・・。
つまり何を言っても何を叫んでも無駄、議論にもならない。
論理的に話を進めてもキレて逆上されるがオチ。




日本人が暴力性や差別性を持った国民であると
逆に宣伝として利用される懸念ありではないか。
祖国よりも豊かで柔らかく
ここちよい日本での生活を維持するために、
死に物狂いで抵抗するのは自明の理である。


何が帰るものか(笑)。


それを解っていながら下品な街宣を敢行するとすれば、
水面下で様々な黒き紐が絡んでいるものと
邪推されても仕方がないだろう。
まぁつまらんことで公安や機動隊の出動、
つまるところ公費血税を無駄に使うことはないだろうが。
私だったら金を貰っても
絶対にこんな形態の街宣などには参加しません。



デモは正しい。
しかし暴言は否定する。要は内容とプロセスの問題である。
押すべきは「朝鮮人は出て行け」ではなく、
なぜ日本人から嫌悪されるのかであり、
はじめに戦後朝鮮人がやってきた乱暴行為ありきを
世間に認知させることだろう。
いつまで引っ張る。
それを言うと「日本は我が国を植民地化したではないか。
強制連行で、強引に日本に連れて来られたのだ。
そもそも従軍慰安婦がぁ・・・」などで
反論があるのは解っているが、詭弁である。
戦争はとっくの昔に終わったのだ。



戦争は無条件降伏で終わった。
勝てば官軍の茶番劇、東京裁判で戦犯(笑)は裁かれ、
サンフランシスコ平和条約の下、日本の領土も決まった。
在日朝鮮人の帰還事業も追行し、莫大なODAも投入してきた。
もはや戦前戦中を引っ張る理由などどこにもない。
戦後の混乱に紛れて横暴の限りを尽くした在日に怒っている。
それでもまだまだ足りないと見え、
様々な反日行動をすることに怒っているのである。


差別ではなく純粋な怒りである。

〜続く〜