追悼 

例えば山口二郎と言う人相の良くない男がいる。
「安部は死ね!悪い奴なので私がたたき切ってくれる!」

まあ比喩で言ったんだろうが本気で叫んだわけじゃないのだろうが

言っていい事と悪い事があるだろう。

 



東大出の大学教授ではあるが、

いかにも言葉通りやり兼ねない人相風体ではある。

そもそも自衛隊出を盛んにマスゴミは語るが

たった三年の勤務しかも20年以上前のことだった。
その後の経歴はあまり報道せず自衛隊を印象づけている。
大局から考えると安部元首相を殺害したのは
山口のような危険思想をもった人間ではなかったか。
・・・そうかこの男悪い奴のようだ。大勢で安部死ねと叫んでいる。

ならば俺が・・・
と犯人は考えたかもしれないし、言論に影響され良からぬ事を

考えていた、思っていた人間も沢山いたはずである。


山口の取り巻きは左翼である。
安部は死ね、帰れと叫びながら街宣を邪魔する輩どもだ。
日本が強くなることを好まない中国朝鮮寄りの連中である。
迎合ししきりに安部が悪い!安部は死ねと書き立てるリベラルという輩。


この山口。
たたき切ってくれるつまり殺してやると言いながら
https://news.yahoo.co.jp/articles/98dc287baa61bccfad84bdd97a08385575520442
「安倍元首相には生きて、再び論戦に加わってほしい。
暴力で口を封じることは、最悪の民主主義の破壊。」
などと述べている。
貴様たちが騒いだ安部が悪い!安部は死ね!叩き切ってやる!
この言葉の意味は実に重いし反省もしていない。


しかし・・・大変重要な政治家を亡くした。
実に実に残念である。
著名人の死において涙は流したことは記憶にないけれども
今回ばかりは涙腺が緩みました。


今まで日本のためにありがとうございました・・・