広告代理店 電通の悪行

f:id:murasameqtaro:20210730125220j:plain

五輪のダイジェスト、とりわけ表彰式を結構拝見したが。

 

 

当初この恰好を媒介にメダル授与のはずだった。

 

   

 

ところがどうだ、この恰好を介し、はいお願いします、までの流れは

一度も登場してやしない。

介している場面をテレビが映さないのである。

IOCの役員が知らんが、どっかの国の偉そうな方が、授与している姿は見る。

 

 

多くの批判があったと聞く。

当たり前だ、こんな中国か韓国か知らんバカ衣装が、認められるわけがない。

どこの国で開催されている五輪なのか?

だいたい紐は朝鮮衣装の結び方、これが顕著なように、

日本色が全くない。

足を見れば、サンダルではないか?

いやゴム草履にも見える。

ああ俺は怒りを通り越して泣けてきたわW

 

 

だれがこんなぶざまなものを認め、作ったか。

五輪を仕切るのは、電通である。

まあJOC組織委員会が、電通に丸投げ委託したというわけだ。

これではかつて大顰蹙を買って没になった、

あのコソ泥舛添要一の、朝鮮色濃いボランティア衣装ではないか?

 

 

 

一般的には着物でしょ?ええ?

暑くてだめなら浴衣でしょうが?

違うのかね?

違うんだW

つまるところ電通には韓国押しの者が数多くいるということ。

てか社員はもとより幹部にも在日、帰化朝鮮韓国人多いということ。

かつての社長成田ナニガシ も韓国人である。

 

 

奴らがプロデュースするから、

こんなみっともない恰好がまかり通る結果となる。

逆から見ればそれだけ日本が弱くなったということだ。

最もだ、自民党売国奴だらけ。

特に悪の張本人、二階俊博は日本よりも中国である。

昨年コロナが顕著化した時、こいつは先頭に立って、

マスクや防護服を中国に送った。

日本がマスク不足でドラックストアには長蛇の列ができていたころである。

 

 

政府売国奴、左翼、巨大広告代理店、在日の輩。

こいつらが日本を辱めようと世界に発信している。

考えてみよう、育った故郷が外国勢力に蹂躙されたらどうするか?

共同体がなくなり、神社は取り壊され、綺麗な山河に太陽光発電が出来、

日本的な祭りなどは廃止、色々な伝統や文化が否定され、

最後に言論が統制される。

全体主義になるわけだ、左のファシズム、これは怖い。

考えてみよう。

 

 

株価がさがる事を期待していたが、3700~3800あたりをうろうろし、

極端に暴落しているわけではない電通

開会式の大失敗で多少値は下がったが、

横這いなのは、日本人選手の活躍に他ならない。

売国奴や外人の失態を取り戻しているのが、

日本人アスリートである。

 

 

国民は張り子じゃねえんだ。

張り子の兵隊じゃない。

あまりにも阿漕なことをやると、いつか日本人は爆発するぞ。

 

 

最初の標的は電通は当然、朝日新聞NHKに向かうだろう。

 

 

さて電通

これからの種目、特にマラソンでどんな演出をするか。

一説ではアイヌの伝統的な踊りを、異なる形に組み立て、

ご披露するとのことらしい。

インチキ踊りをするとのこと。

 

 

変な衣装ですか。

消えたましたかしら。

いやいや、こそ泥のように、

コソコソ表彰台の脇の方で、手持ちぶさたに隠れてますよW

居るにはいます。

 

まともに画面に入れないんです、マスゴミがW

まずいと認識しているから、です。

 

 

だったら最初から着物にしろって、馬鹿どもが!