備忘

クラウドでここ整理したいが、どうかなんかんなん?

 

f:id:murasameqtaro:20210926143726j:plain

 

太陽光発電でかつて業者が来たが、景観を損ねるので断り続けました。

今は来ません、ああ鬱陶しい輩、胡散臭い連中でしたな。

 

あんなの利益が出るはずないじゃないですかw

ここは日本ですよ。太陽が毎日出ている、そうですね、

砂漠地帯のような所ならば別ですが。

日照時間など今年の夏は短かったではないですかw

これは風力も同じ、オランダのような国なら別ですが。

電力は安定供給が望まれるんです。

原発が一番なんですが、ね。

原発反対と騒ぐ左翼がいるしね、やれ安全性ガー、

環境に悪い、とかで騒いでいるけれど、奴らの本音は違うんです。

原子力の技術を発展させない事がまず挙げられます。

その他もろもろありますが、

検索に委ね割愛しましょ。ね、ど左翼過激派の皆さん。

 

 

 

数年前北海道でブラックアウトが生じました。

見事太陽光発電など全く役に立たなかったこと、記憶に新しい。

日照時間がここよりもっと少ない北海道で、

太陽光など戦力になるはずがないではありませんかしら。

そしてだね・・・ソーラーパネルはだいたい中国製の粗悪品。

有害物質が入ってますがな・・・

ソーラーはね、買い手側も利益を求めてないんですね。

では?

土地が欲しい・・・空地を探す。土地を買いたいのですよ。

日本を買いたいのです、これが真相でございます。

どこの国が?中国ですがな。

まいっちんぐです、マチ子先生ですわな・・・

 

 

登山道に面してます。

所有土地で相当な広さがありますが、

なかなか手が入れられず・・・無精になったもんです。

見上げれば山のある場所に太陽光発電パネルあり、

ああ反対運動やってたっけ、そういえばと思い出しました。

 

 

綺麗に整理して登山の皆さん、自転車の皆さん、散歩の皆さん、

近所の年配の方々などなどに開放提供したいとは思うのですよ。

されどゼニwがないのですよwwwええゼニがねw

荒れ放題なら役に立てたい、利益はあまり関係なし。

てか売るものもありませんしねえ・・・

 

 

土地を売却すれば、それなりの金は入ります。

が自分はそれだけは絶対にしませんがな。

 

 

休憩の方などに、お袋伝授のけんちん汁でも200円程度で

販売が関の山。これ旨いので300円でもいいかなw

 

あとは、水、くらいかな?この周辺の水は実に旨い。

てか水くらい冷えたものを無償で置いておきますよ。

奥の方に小さいプレハブでも建て、

県内外からこられる皆さんと、隠居を決め、話したい。

これは夢だけと、と叶わない夢ではない。

家は娘にくれてやり、ここに住むのもいいかも知れない。

 

 

クラウドで募ってみようかな。

対価は柿とか梅くらいでございます。

 

 

 

 

 

f:id:murasameqtaro:20210921113806j:plain

忘れっぽいので備忘です。

ま中国には侵略されないようにいたしましょう。

空地の処理に困っている皆様方・・・