国賊! 福島瑞穂!!

朝日新聞バッシングが凄まじい。
週刊新潮によると半月で五万部も購読者が減ったと書かれてます。
そりゃそうでしょうよ。
ふたつの吉田さんに関する捏造と、
池上彰とやらの左の御仁の記事を掲載しないといった問題。
今まで部数が減らなかったことが不思議でなりませんな。
日本を嫌いで仕方のない連中、
反日売国奴が棲むマスゴミ世界の親分格。



吉田清治なる詐欺師の与太話を基礎に、
ひとやま当てようと画策したのが
福島瑞穂というキムチババア。
自分に都合のいいように南朝鮮の婆さんに台詞を教え、
まんまと慰安婦に仕立てあげました。
この腐れ糞弁護士は
日本政府から莫大な金を巻き上げようとしました。
いや・・・しこたま貯めたな、血税にてであります。
嘘を嘘で塗り固めた筋書きによってであります。
国を商品とする売国商人であります。
余談ですが、
このどさくさにまぎれて保守革新とか右翼左翼をネタに本など書き
小銭を稼いでいる子悪党、
自称愛国者リベラリストの多いこと多いことwww
上に書いた池上彰とやらの
変わり身の速さ、処世術にも呆れましたねw




さて福島瑞穂売春婦。
吉田清治より罪は重い、重すぎる。
何しろ「親にキーセンに売られた」と言っている婆さんを、
いつの間にか、日本軍に強制連行された、に
強引にアレンジした大悪党です。
チョッバリ、もっとゼニをよこすニダ。
ふざけんじゃねえ!!



「いいですね?私もあなたたちも儲かりますので
強制連行されたことにしましょう」
言い分は日本国民のことではなく、
もっぱら自分や中国や朝鮮の立場に立って
臭い口を開いております。
人権派と称される言論人にろくなのがいませんが、
これほど日本の機会損失を
捻出した人物は珍しいのでは。
日本を商品にして南朝鮮に売却を姦策し手数料をガメる。
しかし悪行は続かないと思いたい。





美しくみずみずしい稲を瑞穂と呼びます。
ババアの場合肥やしはキムチなんでしょう。
美しくない稲穂のバアさんは年貢の納め時近しですが、
このままおかしな反論をして知らぬ存ぜぬで通すのか?



嘘で固めた反論をさせないために、
早急に国会で証人喚問すべきでありましょう。
日本国民にババアの言い分をとくと聞かせるべきです。



反日で重くなった、こうべ。
垂れているのではありませんよ。
稲穂は実るほど垂れるのが日本の風土ですが、
福島瑞穂
貴様は名前を元の、趙 春花、に戻したらどうか?





こいつのこうべを刈り取るのは

日本国民としての義務でしょうね。




簡便できない国賊です!