生誕

f:id:murasameqtaro:20210804111310p:plain


また歳をとり、生きがいとか目標とか、夢とが段々なくなりつつあるけれど

たったひとつだけいい事があるんですな。

 

それはね、死ぬことが、怖くなりつつある。

 

ま、明日誕生日ですが、一日分、怖くなりますわW

 

風もないのに、風鈴がなっておるよ。

 

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

私の奥さん募集中

長い間独身に近い生活であるW

誰かいい人いねえかな?

容姿はさほど問わず、であります。

普通の人がいいですね・・・普通これが難しいかw

保守的な性格なんでこのままでもいいかな?

とは思い続けてはいたけれど。

あまりにも自分の事を構わなかった・・・

やっていることといえば釣りと家で飲むビールくらい。

 

惨めでそして悲しく、このままではどうしようもないしなぁ

先祖が残したもの・・・守らなきゃ・・・

子供も就職が決まったし、

あまり残ってない人生楽しまなきゃ・・・とか

 

毎日考えてるこの頃・・・

寂しくなりましたね。

 

尚私とやらはフォトライフや動画にあるよ。

 

benibanam@gmail.com