憂国

www.youtube.com

さて私はどれでしょうw

てか短い言葉で時間の中で言いたいことだけを。

 

 

間抜けな五輪開会式に頭に来て、急遽かけつけました。

恐れ多くも天皇陛下を菅や守銭奴バッハ会長と同席にする、とは何事であるか!

昔の東京五輪の映像がつべに上がってますが、

段違いであります。

勿論昔の開会式の方が、素晴らしい、比較する程くだらない今回・・・

陛下はロイヤルボックスにお座りになるべきなんです。

絶対にあってはならない構図・・・

もうそれは怒髪天をつき・・・であります。

何がコンパクト五輪ですか、随分ゼニを使ったわりには、

実にくだらない、安いっぽい開会式でした。

 

なんでも表彰式の服装。

メダルを渡す方の服装は、着物、と思っていれば

これが朝鮮色濃い、まったく下品な恰好・・・

わたしゃ泣けてきましたわ・・・

バッテリーどころか、

頭が混乱し、ショートし、ここは中国か、あるいは韓国かと

思ってしまてましたがな。

 

 

 

 

まあ始まってしまったからにゃ仕方ない。

日本人選手の活躍を期待したい!

 

あっ最後に、茂木としみつ、は売国奴であるからにして、

この五輪にも関係ありと推測されます。

影で例のごとく日本さげ、そしてゼニをふんだくってていも不思議ではない男です。

朝鮮企業、電通、からゼニももらっているんでしょ。

 

 

この男、落選させましょ。