週刊ポスト抜粋  在米デンバー日本総領事館・北朝鮮スパイ

久保和朗さん



本日は目に異常を感じ、眼科へ行ってまいりました。
モノが二重に見えましてね。
眼底検査・・・まだ検査機の光が残ってまして
鬱陶しいです。


帰り道携帯からボストンマラソンの爆発と
朝鮮半島でのヘリコプター墜落の情報を得ましてね。
嗚呼、あの国が関与しているのではと。
情勢から誰もがそう思いますね。
で道すがらコンビ二に寄り、ではいつもの週刊現代を・・・。
と思ったのですが、週刊ポスト四月二十六日号に変更。
ポストは暫く買っておりませんでした。



在米デンバー日本領事館「北朝鮮スパイ疑惑
との文字が気になりまして。ええ。
では慈悲深い私なんで、400円の記事を差し上げましょう。






↓記事はココであります 拡大してください↓
スライドショーで見てくれると楽であります。 
http://f.hatena.ne.jp/murasameqtaro/20130416144755
http://f.hatena.ne.jp/murasameqtaro/20130416144708
http://f.hatena.ne.jp/murasameqtaro/20130416145226
http://f.hatena.ne.jp/murasameqtaro/20130416144703
http://f.hatena.ne.jp/murasameqtaro/20130416144700
http://f.hatena.ne.jp/murasameqtaro/20130416144759
北朝鮮スパイ疑惑のMr.Xを直撃(4/26追加)
http://f.hatena.ne.jp/murasameqtaro/20130426183648
http://f.hatena.ne.jp/murasameqtaro/20130426183646





まぁいろいろ工作されているようですね。
口だけで何もしないはず、と思ってましたよ。
北の独裁者はどこに着地点を求めているんでしょ?
目は安心したものの、これまた鬱陶しいですな。



将軍様一族とその取り巻きの贅沢のために
体制を維持しようとしても、もはや限界なのかもね。
貧困層をまとめるのも大変でしょうな?



まぁこれ以上アメリカ様を怒らせたら、最後でしょ。



尚、私の目は昔やった空手のちょっとした影響(左目上に傷あり)と
プラス疲労性のものだったようで・・・・・
点眼薬三日分貰って帰りました。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


金銀愛欲画帳ときた(笑)
ほほう、こんな本があったとは・・・


総門谷高橋克彦さん所有とか
しかしでかいですな


目が点になりますな笑

けしからんですな!!

私など13センチ強だと言うのに、巨砲には参りましたw

大艦巨砲主義は負けの象徴

正直に描きましょう

まぁ堅物もたまにはエロっぽい話題でよごさんしょ?


↓エロがお好きな方↓
http://f.hatena.ne.jp/murasameqtaro/20130416173019
http://f.hatena.ne.jp/murasameqtaro/20130416173015
http://f.hatena.ne.jp/murasameqtaro/20130416173013

なぜアダルトグッズの訪問販売があったのか?
だ、そうです笑
http://f.hatena.ne.jp/murasameqtaro/20130417180504