若い中国男と密会していた情報本部の熟女

murasameqtaro2013-04-24

週刊新潮5月・29日ゴールデンウィーク特大号を購入しました。



例によって特亜三国関係の記事をアップしましょう。
防衛省情報漏洩疑惑!
若い中国男と密会していた「情報本部」の熟女、だそうです。
熟女って・・・(62歳)熟した女、

甘いも辛いも苦いも酸っぱいも知り尽くした、お年ですよね。



はて?


日本はスパイ天国と言われてますが、こりゃ酷いですね・・・


国防より色気って・・・


62歳になってもまだ女でいたい?


ええっ、そんな馬鹿な?


しかし・・・マジなようです。


男女とも何歳まで性欲があるのか知りませんが、


62歳まであるとは・・・女性限定で認識す、打ち方始めぇっ


えいやぁ、てえーーーーっ!ずどん!!


ああ、情けなし、おしまい。


ははっ、快感なんて一瞬でしょうが?


貴女様の一瞬の欲望で悠久の日本が・・・・恐ろしい。


そんなに男が欲しいなら、


私が相手してあげましょうか?


駄目でしょ、機密など売っては・・・


○起するかどうかは保障出来ないし(まあ同い年が限度)


しかしお金は頂きます、情報なんてのは怖くて、要りません!



冗談だけどねえ 困ったもんだ・・・



いずれにせよ



呆れてものがいえませんな。



興味おありでしたら、性に溺れた見事な国賊をご覧あれ。




やっぱこの国おかしいですわ。



おお寒っ!!



http://f.hatena.ne.jp/murasameqtaro/20130424171157
http://f.hatena.ne.jp/murasameqtaro/20130424171154
http://f.hatena.ne.jp/murasameqtaro/20130424171152

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
【生息す】



先日東北へ行って参りました、私用であります。
その帰り。
腹が減り、
水戸線小山駅15番線ホームで、立ち食いうどんを食べたわけです。
(匂いに釣られる)













私は駅の立ち食いが大好きでしてね、宇都宮駅でも腹が減ったとき、
よく利用してます。



いやぁ、うまかったです。キオスクオバさんも親切でしてね。












で下館方面へ戻る電車の発車までまだ25分近くの時間。
「どれ並んでいるか」と思ったのですが、食後の一服、
タバコが吸いたくなったときた。
水戸線15番ホームにはたった一箇所だけ喫煙所があります。
先頭、結城下館方面、階段の下に寒々と。
しかし灰皿に出入りする手の多いこと、同じミジメな人でいっぱい、
まだまだ喫煙者はおります。



さて五分ほど過ぎたら、ドアの前に並んでいる人が7〜8名に増えた。
先頭車両右側ドアとは、一番前です。
では左は?と見ると同じようなもの。後ろもどこも同じ模様なり。



十番目くらいに並びましたよ。
まあ充分分座れるだろうとバックを置き、週間誌を読んでましたよ。
片道20分強の距離。
いつもなら立っていても一向にかまいやしませんがね。
てか、長距離以外は進んで立っていることが多いのですが、
この日は疲れていましてね、ええ、精神肉体ともにであります。



すぐ人が多くなってきた。
目立ったのは50代後半から〜60代と思しきオバサンの集団、
ちょい見でその数6〜7名ほど。
列車ドア一番前に立った人の横で、なにやら「えへへへ」「あははは」だの
「ねえねえ?」とか笑ったり大声で話していました。
―――ああ、おばさんども家が近いんだろ、座ることを諦めたんだな、
と思いましたよ。
発車時間近し、ホームはすでに人の山。



刹那ドアが開いた。
先頭の人からどやどやと車内に入って行ったんですけどね。、
なんと横からオバサンどもも、さっさと車中へと(笑)
((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル
そうです、後ろの迷惑なんて気にせず堂々としたもんです。
―――この野郎、並びもせず
・・・キオスクおばさんの親切を受けたばかりのせいか、
血が上りましたね。


そしたら・・・



「料金を払っているんだしねぇ」



との信じられないような声を私は聞きましたよ、ええ。
ああん?
聞こえがし&図々しい こ と ば は何だ?
周りの人も聞いたはずで、一瞬人波みの気配が消え、風景が凍りつく。
―――おいおい、料金さえ払えばマナーはどうでもいいのか?
―――先に並んでいる人はどうすんだよ?ちゃんと並べこら!



いつもなら怒鳴るところなんですけど、
まあ心身とも疲れていたせいか元気なし。黙ってましたよ。
そしてこんな手合いは相手にしても無駄です。


座れませんでした・・・
いや、車内に入った時点ではチラホラ空席ありでしたが、
なんとも面倒くさくなり、座らなかったんですな私。
料金を払えば同じ権利を得た、
本気で思っているのか知りませんが、義務を忘れているようです。
なにしろ「料金を払っているんだしねぇ」
であります((((((;゚Д゚))))))。


まぁ上に書いた売国エロばあさんと質は違うが
同じような存在、邪魔であります。



オバタリアンとやらは死語であり、
古い種族は絶滅したと思っていたのですが、


どうしてどうして、魔物どもはまだお元気に生息しています。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

まだ終わりません、少しおまけであります。

週刊ポスト5.3/10より

春画の秘宝だそうです。
芸術なのかどうか知りませんが、ちょっと目が細すぎ。
まあモデルさんは私の先祖でないようなんで(笑)安心
喜多川歌麿 絵本小町引

http://f.hatena.ne.jp/murasameqtaro/20130426180323

異国人が描いた春画だそうです。
リチャードレイン(初めて聞く)さん作





Shake it mow baby!!



http://f.hatena.ne.jp/murasameqtaro/20130426180321

最後に謎の美少女YURIさんとやら(知らんかった)。
まぁ笑顔がいいですな。優しそうですね。

http://f.hatena.ne.jp/murasameqtaro/20130426180752

ちっとも嫌らしくなく、この限りでは性的に感じませんが、

http://f.hatena.ne.jp/murasameqtaro/20130426180320

こういう女性が減りましたね。貴重です。



基地外ババアを見たら、鑑賞して忘れてください。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

神々の明治維新―神仏分離と廃仏毀釈 (岩波新書 黄版 103)

神々の明治維新―神仏分離と廃仏毀釈 (岩波新書 黄版 103)

ぜひともご一読あれ