Anxiety

めんたむ

神話。


これは元々科学的実証とか歴史的事実とは全く無縁な、根拠のない伝説だよ。
部族だの一族だのが信仰する神々の物語に過ぎない。
支配者たる者がその権力を維持するために創作されたものであって、被支配者の祈りとか願いが産み出したものだ。


神話が崩壊すると、困るなぁ。
民族、一族や部族の崩壊に繋がるので、だから大事に語り継がれて、きた。
そのうちにだ、根拠のない伝承にリアリティの服を着せられて、神話を実在する不滅な物語と化して行くわけだ。
崩壊を続ける日本の神話もまた、意図して作られた根拠のない神話に過ぎない。


日本民族史上初めて体験した敗戦国民の目を、"経済復興"だけに向けさせてだな、企業奴隷の経済戦士たるものを、大量に生み出すには、まず、大企業や役所は(こいつら馬鹿だな↓http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120321-00000682-yom-pol)



倒産しない! ああ絶対にな。

そんな神話が必要だった。


働き蜂が血と汗を流し、営々とした財を集め、企業へお貸し出しする原資とするためには、何が必要か?

銀行は潰れない!
コレに尽きる。











そのイメージに他ならないと思うよ。
国民様の貯金が、タンス預金だの、自宅の手提げ金庫などに蓄えられてた、と仮定すれば、本日の日本経済は、まずなかったと推察される。


夜明けの港で釣りが終わった俺は
ひとつだけ開いていたスナックで、
少しだけくつろいで、いる。
そんな気分かね?
意味は特定少数の方以外、解らん、ご海容(ペコ


銀行モ役所モ、潰れ、タ。
拝金国家、拝金国民を作り出したものは、神話、だ。
神話が国民様の祈りや願いに見えた混沌の時間は、神話は神話してのルーティンワークを機能させて、いた。


ところが権力者だの権力に繋がる下衆どもが、

神話を私物化して、権力の絶対維持だの保身の隠れ蓑とするようになって、その機能は腐りはて、失なっちまった。


原点と引き換えにギターが錆びて、いる。





病院も潰れる、弁護士は仕事がない。


神話崩壊の構図は、様々な分野に、ウィルスのように蔓延して、いるな。




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

遠野物語 (集英社文庫)

遠野物語 (集英社文庫)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

もうメチャクチャだよなw
TSUTAYAなど行く必要がないがな。
チョーセンは大嫌いだが、
俺のような貧乏人にとって供給してくれる中国は、
まあ、好きになりつつあるなw


韓流はドラマも映画も観たことはない。
観るつもりもないw
あいつら半島独特のエラを削っていんのかな?
整形大国だしなw

七人の侍を無料で観よ■
http://dianying.cntv.cn/war/qiwushi/classpage/video/20110121/101033.shtml

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

その昔、凄い美人だな、と感嘆したお姉さんが
ふたりいます。
一人は小林麻美さん、もうひとりがこの方。
最近までお顔を拝見できたのですけど、
削除されたようですね・・・