カメラの憂鬱

murasameqtaro2012-08-12



また胃カメラを飲む日が近づいてきました。
胃潰瘍の定期健診です。
飲んだ経験がある方はお解かりでしょうが、
あの蛇の頭のようなモノ。
胃カメラを思うと憂鬱ですね。
まぁ体験した人じゃなけりゃ、
ぐいぐいと押し込まれるあの不快さと辛さは解りますまい。
飲んでかき回されるとよけい悪くなる感じですよね。
通院している医院は、
まあ喉に申し訳程度の液体麻酔を入れますが、
挿入は結構乱暴です。





少しでも動くと、
「ちょっとちょっと君、動かないでよ!」
不快さに辟易していると
「体の力を抜くんだよ!何回やってるの君?」
と主治医は威張っている。
お医者様に怒られているわけで、
激励などいっさい、ない。
―――先生はこれを飲んだことありますか?
いつも喉まで出掛かっている。
飲んだ経験がないから乱暴に扱う、と思っているが。



これから検査で飲まれる方。
不安も大きいでしょうね。
病院にもよりますが、優しい所へ行って下さい。




「こんなになるまでほおっておいて?
君は死にたいんですか?」
そりゃあ俺は基本的に酒好きですよ。
けど好き好んで胃潰瘍になる馬鹿はおりませんがな。
これはね、結構デリケートな人間が罹るんですよ。
好き以上の場所に悪さをしている部分があるんですよ。
不快さに加え怒られたら
またまた潰瘍がでかくなって困るじゃないですか?



盆明けにまた恐怖が待っている。
まあ酒を辞められない俺も俺なんだが。



酔っ払ったまま検査してくれないもんかね〜・・・・
ああ・・・







胃カメラとコレ↑
取るか捨てるかと言われますと・・・





ウワァァ━━━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━━━ン!!!!


うぎゃゃゃゃゃぁぁぁぁ(泣き

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
子供の為に頑張れる・・・
これは素晴らしいことです。
今は逢えないひとり娘ですが、
大学入学、そして結婚の時の為に
少しずつ金を貯めること・・・
一番の生甲斐かも知れません。
その時まで体を大切にしたいと思いますけどね。


自分の親父・・・これは超えられません。
―――これからも、たぶんね・・・




下妻発ご当地アイドル
砂沼サンビーチw
もっとイケてるところなかったのかね?