不要! 毎日新聞

朝鮮新聞

私の家で購読しているのは、読売と産経新聞であります。
契約が終わるごと、交代交代で読ませてもらってます。
私一人であれば、新聞など購読しないのですげどね。
親の付き合いの都合があるので、仕方なくとってます。
ネットで十分、ネットの方が論説は山ほどあるし、
どの新聞がどんなデタラメを書いているのか、よく解ります。
買うに値するのが産経くらいなものでしょうかね?



一度も取ったことがないのは、五大紙では毎日新聞だけ。
朝日はしつこく勧誘が来たので怒鳴りつけて追い返した。
もう二度と来ないほどに・・・。
あとは高校野球の時節に地元紙、茨城新聞を購読してましたね。



検索に委ねますけど、
日本で一番
日本人の為にならない記事を書いているのが毎日でしょう。
「え?捏造の朝日新聞でしょ」といわれそうですが、

あれは新聞ではありません。

アカが書きヤクザが売ってバカが読むです。



いわば紙の形をした洗脳兵器であります。

まぁ・・・・
定期購読したことは一度もありませんが、
会社では昼休みなどに読んでます。



何がためにならないか?
特亜三国関係の記事を読みますと、

そのほとんどが日本批判。
非は日本にあり、と。

いったい全体どこの国の新聞社だ?と思います。
で私は調べてみました。
なんとも豪華な取材記者と執筆者がいるようですwww


石原都知事『どこの人間なんだ貴様!!』靖国参拝で毎日記者】




もとい例えば・・・以下の方々。

金秀蓮、明珍美紀、金子秀敏、金光敏、中村イルソン、
朴鐘珠、姜弘修、金志尚

さんたちと来たもんですw
名から察するように、そう生粋の日本人ではないようです。
これでは向こうの国贔屓になって当然ではありませんか?
恐ろしいですね。
嘘つき新聞と言っても過言ではないようですね。
記した執筆者がどのような行動をして
どんな記事を書いているのかは省略いたします。



来年の選抜高校野球、茨城からは多分選出されないでしょう。
完敗した常総は絶対無理、霞ヶ浦、水戸工業も力は上回っていながら、
関東大会で惜敗、一勝もしていない。
高い確率でまず無理であります。
で、いざ出場校が決まった。
ネット報道では予想通り選出高なし。
ところが本県より選出高あり、
と報道しそうなのが毎日新聞でありますw
まあそこまでの馬鹿はやらないとしてもですよ。
やらかしそうな
危うさを一杯含んでいる新聞社であります。



上に記したような社員が増殖すると、
入場行進とか国旗掲揚もなくなるかも知れません。
「行進は軍靴の響きを連想する、けしからん」
「日の丸は軍国主義の象徴である、高校生に強制するな」
とかにならない保障はどこにもありません。

よき伝統が壊れます。



学生野球の父飛田穂州先生は本県出身です。
生粋の水戸っぽです。
県民としては毎日新聞主催ではやらせたくありませんね。
最後の早慶戦が霞みます。



球聖が草葉の陰でお泣きになります。