晩秋(おそあき)

今度はお袋が入院。







独りでは広すぎる家で


・・・とうとう独りになる。


つらいなあ・・・切ないよ。



ひとりぼっちはかまわないが、

両病院へ洗濯物を届けたり、洗濯したり、

その他雑用が多く、自分のメシも満足に作れない・・・

「気をつけて帰りな」

見舞いに行き一番つらいのが・・・

この言葉だよなあ。






















再婚相手が欲しいと思うのは


当たり前だろが、ばかたれ!


このままじゃ、間違いなく俺も倒れるぞ、こりゃ!!


ここで堂々募集するかぃ!?







三食昼寝付き・・・ぐうたら、なんという女だ。


何もしない奥さんとやらだ!


それでも離婚に応じない。
娘をひとり占めして、教育もできんくせに
しおらしいことをぬかしている。

自己中心の人間のクズ。

こいつは東北の横手という田舎町にいる。

どこまでもダメな女だよ。

少し頭のネジが狂った家系のようである。

事実そっち系の病院に入院ときた。

こっちのまとも系の血が入りやじろべえは真ん中。

まあそれは仕方がないけれど、

孫をたった一度程度しか

こちらの祖父母に見せないという異常っぷり。

自分の娘が不出来なので、

孫に賭けたようだが、でっかい負の遺産を残してくれた。

今、哀れなこっちがわの祖父母が、ふたりとも入院している。

言葉はよくない、が、

まともな人間かどうかと改めて試すには絶好の機会である。

見舞いに来なきゃ縁のおしまい。

例え実の娘であっても決断する以外ないだろう。

電話は勿論なし、送った金は使わない・・・

もう埒があかねえ、

タブレット型PCでも買い、

アドレス設定して送ってやろうと思う。





それよりも・・・

こんなこと書いてる場合じゃねえな。


ちっ、まとまんねえ文章は心の乱れかいな。














☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

日本ユニセフを通じての、寄付はやめましょう!
媒体はいりません!
直接寄付しましょう!
例えば、フィリピンの台風被害なら、
直接大使館へ。


私は会計の専門家ですが、
日本ユニセフの収支報告書に多いに疑問を持ってます。
例えば
一億以上の業務委託料w


どのような委託か知りませんが、
源泉税が生ずる類の委託もあります。
経営指導料とか適当な名をつけ、
実状はなにもなしw
グループ企業であれば・・・脱税の温床。
もとい日本ユニセフは非営利のはず。



まぁ非営利のくせに業務委託費などという
勘定項目を作ること、これ実に怪しいんですがねw
一介の経理マンですが、
ぜひとも監査したいですねw
どんな経理をしているのか、
実に興味ありですよ。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
そして俺だ!

黒い雲をちぎったような痰が出ていたと思ったら

今度は血痰に変わった。

毎朝である。

慌てて煙草をやめたが、はて手遅れかw

俺は人に世話になってまで生きたくないので、

病院などいかんよ。

なっちまったものはしゃんめえよ。

あのヘビースモーク・・・

今まで何も無かったことが不思議だわなw

人に迷惑をかけるくらいなら、

入院などしねえわな。

まあどうでもよくなり、

役目はほぼ終えた感じもするしな。 

てか、娘と甥姪に生保を残してやったほうが、

どんなに有意義か。

そう、中途半端に生きているよりはな。


☆☆☆☆☆☆☆☆
丘ひろみのポスターを見た。
エースを狙え・・・。
迷っていたエクソちゃんこと森田を
ふと思い出したよ。