「山谷大臣」在特会を批判した「有田芳生議員」

標記、後者に【議員】は入れたくなかったんすがw



日本人のために政治をしないとすれば
税金泥棒と呼ばれ売国奴と罵られるのは当たり前だろう。
しかし有田芳生センセイの場合痛くも痒くもないようで、
どう呼ばれようがお構いなしの構えであります。
そりゃそうでしょう。
日本人のマインドがない人なのでごもっともです。



私はTwitterをやらないので
有田先生のそれを読んだことはありませんが、
都合の悪いことに関してはブロックが基本原則、
やっていることは在日朝鮮人を擁護する発言ばかりだとかw
有権者をゴキブリ呼ばわりしているとかには参りましたWW
まあ有田芳生で検索すると頭が痛くなる情報ばかりですわ。



同様に国政の場においても
日本に益をもたらす政治活動はひとつもやっていず、
馬鹿のひとつ覚えもっぱら、ヘイトスピーチ反対韓国万歳だけ、
でありますWWW。
この男はどんな信念があって政治家になったのか?
まず日本に国益をもたらす思想がないことだけは確かですね。



さて山谷えり子大臣が
日本の右派団体構成員さんと写真に納まり物議を醸しております。
こんな例は叩けば埃の出る体の政治家さんが多い中、
ごくごく小さいこと。
ちなみにこんなくだらん事を、鬼の首を取ったがごとく騒いでます。
小物というか器が小さいというか・・・。




まあ暴力団員と一緒に写真に収まってしまった、
なんてセンセイ方は山ほどいるでしょうよ。
利権を求めてどこの馬の骨かわからんヤツラが政治家には近づきます。
政治家も票が欲しい。


ああそうだ。
韓国に公費で行き反日活動を続けた
岡崎トミ子国家公安委員長とか恐るべきバア様もいましたね。



有田先生いわく。
「一緒に映っていたのは、当時の在特会の関西支部長である。
付き合いも10年以上と長く、
在特会のメンバーであることを知らないはずがない」
ときたWWW
自分の周囲には子飼いの刺青者集団がいる有田先生。
子分が逮捕されても知らぬ存ぜぬ、警察の陰謀だと逃げる。
先生自体逮捕されないのが実に不思議であります。
さてここで週刊新潮10月9日号「山谷大臣」
在特会写真を批判した「有田芳生」議員に痛恨写真、を
見てまいりましょう。
ごらんあれ↓











































とのことです。
間抜けというかwww

・・・やってるのはこんなことばっかですねwww



私も在特会さんの過激さには問題ありと認識してます。
けど間違ったことは言ってない、
と昔書きました。それは今も変わりません。
もう少しやり方を変えて・・・
例えば優秀な参謀を集めることも大切でしょうし、
ナチスドイツの旗など掲げるなどの愚行は控えたほうがよろしいかと。
加え寄付の要請をする団体を私はあまり信用しません。
監査義務はありませんが、
会計士の監査を入れる団体なら、小額ながら寄付もしましょう。


まあ政治商売は金になるようで・・・
ここでは割愛しますがね。



ま、それ以上に有田先生の取り巻連中のほうがひどい。
こんな刺青入れたチンピラ下衆どもを従えて
(左と真ん中のふたり逮捕されている)




また生活保護を不正に受け取っていたとかで
逮捕された乞食のような野郎もいる。
こいつは在日であり、
有田先生とご一緒に宴の相伴をしてます。






こんな野郎どもと一緒に酒を食らったり
デモなど行く馬鹿議員がどこにおりますか。
聞いたことがないですね。
先生自身小物と認識しているから
恫喝の手段、用心棒として飼っているんでしょうね。




唇が薄いですな。目も据わっている。
私は人相見を少しやるとこれも昔書きましたが、
冷酷だと思いますよ、この男は。


オウム事件のころもっともらしい顔して
正義感を振りかざし解説wしてましたが、
まあ正体はこんなもんだったということでしょう。
レイシスト、差別主義者!」
と正義感を振りかざすのは都合のいい建て前であり、
本音はこうです。


「日本は朝鮮人に金を払え、一部は俺の手数料とするからな」
朝鮮人が有利になるように活動しているわけです。
レイシスト、差別主義者!はたてまえ建前、
本音にあらずです。



拉致問題被害者家族会からもお呼びがかからなくなった。
二年前でしたかね、総会において
「帰れ有田!売国奴」の大ブーイングを食らったのは。
つまりみんな知っているということ。
家族会を食い物にしている、
声だかに叫ぶ拉致被害者云々の人権派スタンスは虚構。
つまり国益は一切追求しない何もしない議員であることを。



次はない。必ず選挙で落ちます。
まあ民団とか朝鮮総連の顧問についたりとか
食うには困らないでしょうがね。


税金の無駄、この人に歳費を当てるのは。




まあ口を開くたび
お里を顕著に表す面白い有田さんではありますが。