都知事選 桜井誠氏

この方の動きを見て五年少しと、なる。
咆える。太ったドチビ喧嘩も弱そう、高卒の分際で、
されど口が上手いという嫌いなタイプだった。
調子のいい野郎だな、
どうせすぐに挫折するに決まっている。
下品な言葉をわめき、背後にはヤクザ者がついているのかなと。
屈強な取り巻きに擁護され、
この蛮勇虚勢野郎が何を抜かすか!
正しいことを言っているが、
方法論が暴挙ともいえる毎度の展開に変化はなかった。
このあたりがなんとも気に食わなかった。
お前のやっている街宣手法に対し
日本人は拒絶するに決まっている。



しかしどうも気になるやつだ。
暇があるときに何回か連続して動画を見ていた。
相変わらずのスタイルで馬鹿をやっている。
・・・ここまで馬鹿になれるんかね?



私個人は己の限界を充分に知っている。
馬鹿にはなりきれない。
こいゆう馬鹿ではなくては
腐った日本を変えられないのではないか?
きれいごとばかり抜かす政治家では
風雲急を告げる日本の空を変えられない。



この男におそらく限界などないのかもね。強い信念がある。
命を懸けている、それだ。
これからも終始一貫の姿を続けるだろう。



「命を懸けている」と桜井に対しての見方が変わった。
黙っていれば刺されることもないだろうし、いや、
もはや殺されてもおかしくない立場に桜井は立っている。
ここまで馬鹿=信念を貫くことは私にはできやしない。


以後桜井支持派に回る。
私も極右に近い考えを持っているが、ここまで貫くことは出来ない。
家庭があったらなおさらだ。
しかし支援はできる。
支援。
おそらくの桜井の背後には、けして弱くない黒幕、
バックが居るはずだ。
バックは桜井の持つ一定の大衆の人気に乗ったはずだ。


まあ・・・当ブログは在特会サイトに登録されてます。



ほめ過ぎかもしれないが、
幕末の志士を見た気がする、と。
そして街角のシンガーでも、ある。


私の眸が曇っていなかったことを期待したい。
当選は無理と思われるけれど、
全国に右派の切り込み隊長として
派手に存在を表して欲しい。


腐った空に穴を開け、
青空を見せてくれることを期待してやまない。





ついでに・・・桜井氏の対極にいる有田芳生は、
全く正反対のことを言っている国賊である。