日本国憲法9条ノーベル平和賞ならず^^

どこの大馬鹿者が【日本人の総意を無視して勝手に】平和賞に押したのか。
私は押して欲しくなかったんですがね。
もちろん「ノミネートしたいのですが、一軒一軒廻ってます。
そちさまはよろしいでしょうか」
と臭いキムチ片手にお願いには参りませんでした(笑)


検索してみました。
なんでも【普通の主婦が思いつきでひとりで始めて】
やがて賛同者が増えノミネートに至ったとか。
ところがこれは大間違い。なんと・・・あれまぁ、
普通の主婦ではない事が解りました。
まあネットをやり時事に強いまともな日本人の方々は、
主婦鷹巣直美さんなる人物の正体を
とっくに看破していたようですが。
ちっ、遅かったがまあよかろう。




東京新聞の報道であります。
【活動を発案したのは神奈川県座間市の主婦鷹巣直美さん(37)
「戦争をしない憲法を変えたら大変なことになる。
世界中の子どもたちを守りたい」
一人の母親としての純粋な思いが原動力だった】
http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2014101002000238.html
とやつらはこうきましたぜwww



戦争放棄の9条があるから、日本は侵略されないのだ、
と言っている人がおりますが、
国家人間というのはお人よしばかりではない。
絶対絶命の四面楚歌に陥った場合、
人様の財産を狙う以外ありませんね。
また首脳に狂人がいる国もある。
どこかの国が飢えに飢えて日本を攻撃してきても、
「貴様らは戦犯国なんだから黙ってみておれ、
なすがままにされていればいいんだよ」
と言っているのが平和憲法です。
冗談ではない。
ええ全財産差し上げますとも、
抵抗しないので殺してくれて結構ですとも。
われわれは殴られたり刺されたりしたあと
初めて抵抗します、ご安心をば。
こんな馬鹿野郎はどこにもおりません。
要するに自立してはいけない、黙っておれ、
と言っているのが憲法9条なのです。
こんな間抜けなものにノーベル平和賞などくれるはずがない。



真の独立国家は国民の手で憲法を作らねばいけない。
それが何です、アメリカによって作られた憲法にて、
日本人は押さえつけられてきました。
日米安保があるから大丈夫だ、との声もありますが、
アメリカはそんなお人よしではありません。
日本人のために死ぬ覚悟がある米国人が果たしているのか?
自国の形勢不利と見るや、
安保破棄も十分考えられることであります。
戦後アメリカは日本人をまるでわが子のように、
わが弟のように助けてくれたことには感謝いたします。
しかしそれは戦勝国側の義務であり、
憲法を作ることは権利ではないと考えます。
平和憲法などあってもなくても
戦後から現在まで日本の姿は
あまり変わらなかったと思いますよ。
まあアメリカが作った憲法ノーベル賞をよこせではなく、
押し付けられた憲法の下で、
【従順に我慢してきた日本人の規律の正しさと忍耐強さに授与せよ】
でしょうが。
他国だったらとっくに改正していたと思いますね。



さて張本人の自称主婦とやら。
私が調べて書かずとしても拡散希望のサイト様がありましたので
お借りいたします。
喜んでお手伝いさせていただきましょう。

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/
●超拡散希望ノーベル平和賞の闇を撃て!》
朝日新聞が、
2014年4月2日付「憲法9条ノーベル賞を」に「日本国憲法九条」
を呼び掛けている鷹巣直美さんを普通の主婦と報道していたが、






その実態はバプテスト教会連合・大野キリスト教会員で、
2013年「難民・移住労働者問題キリスト教連絡会《難キ連》」
の共済でチャリティーコンサートを行っています。
難民チャリティを主催する市民団体の連絡先に
鷹巣直美さんの名が記載されている。
その会の共催団体《難キ連》は、
西早稲田2−3−18」にあります。
http://frj.or.jp/2013/04/18/%E9%9B%A3%E6%B0%91%E6%94%AF%E6%8F%B4%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%AA%E3%83%86%E3%82%A3%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%88/
「難民支援チャリティコンサート祈りと音楽のひと時
◆主催:「平和をつくる会」お問い合わせ◆連絡先 鷹巣直美
◆共催:難民・移住労働者問題キリスト教連絡会;
難キ連住所 東京都新宿区西早稲田2−3−18
この住所には、数多くの韓国系キリスト教団体が集まっています。
◆◆◆難民・移住労働者問題キリスト教連絡会<難キ連>
新宿区西早稲田2-3-18
◆◆戦時性暴力問題連絡協議会 新宿区西早稲田2-3-18 (バウネット
http://www1.jca.apc.org/vaww-net-japan/index.htm
在日韓国人問題研究所 新宿区西早稲田2-3-18
日本大韓基督教会 新宿区西早稲田2-3-18
◆在日韓国基督総会全国青年協議会(全協)新宿区西早稲田2-3-18
◆在日外国人の人権委員会 新宿区西早稲田2-3-18
◆外登法問題と取り組む全国キリスト教連  新宿区西早稲田2-3-18
外国人学校民族学校の制度的保障を実現するネットワーク
新宿区西早稲田2-3-18
◆平和を実現するキリスト者ネット 新宿区西早稲田2-3-18
キリスト教アジア資料センター  新宿区西早稲田2-3-18
キリスト者女性のネットワーク  新宿区西早稲田2-3-18
◆女たちの戦争と平和資料館    新宿区西早稲田2-3-18
慰安婦の強制連行という捏造と虚構を宣伝資料館


憲法9条をノーベル平和賞に「主婦が思いつき」は嘘!
プロ市民"鷹巣直美氏"「平和をつくる会



鷹巣直美さんと共同代表の落合正行氏(81)は、
相模が丘「九条の会」メンバーです。
■この会は、来年以降の受賞を見据え署名集めを継続することを
宣言していますので、
国内外の同志の皆様は、
ノーベル賞委員会へ
「日本国民の過半数以上は、
マッカーサーGHQ最高司令官が日本に押しつけた憲法
改正することに賛成しているのです。
ノーベル委員会はいつから国際謀略機関になったのですか」
とか「ノーベル賞の政治利用は許されない」
憲法という主権に関わる問題に
ノーベル委員会は干渉するべきでない」など、
ノーベル委員会へメールでドンドン要請してください。
日本国憲法九条をノーベル平和賞にという
署名にツイッターなどで賛同した41万人は、
国内外からも応募可能ですので、
中国人や韓国人など
日本の憲法改正に反対している勢力が署名している可能性もあり、
政治利用そのものなのです。
※ジャーナリスト水間政憲;
インターネットだけ転載フリー〈条件・全文掲載〉
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/


まあ実に胡散臭い団体ばかりなんですなw
韓国やら在日云々の団体がなぜか
なぜか多い不思議www
全部新宿区西早稲田2-3-18であります。
普通の主婦が思いついたのではなくて、
ここで企んだものでしょう。



>鷹巣直美さんと共同代表の落合正行氏(81)は、
相模が丘「九条の会」メンバーです。




九条の会。平和を愛する会(笑)である。
中国の侵略にあえいでいるチベット、ウィグルの人々。
竹島に軍事侵攻している南朝鮮
尖閣諸島にぞろぞろやってくる中国の艦船戦闘機。
小笠原諸島で珊瑚を不法にあさる中国。
北朝鮮による拉致問題、核による恫喝、発射するミサイル。
平和を愛する九条の会とやらはこれらの行為に対して何もいわないようだ。
おかしいではないか?
平和を愛する心を持つ集団ならば
断固としてこれらの国にも物申すべきである。
平和憲法を作りなさいよと向こうに行き凱旋し
啓蒙活動をすべきでしょう。
何しろ「世界中の子供を守りたい」と
ご本人がおっしゃっておられる。
ならばまずはアフリカやイスラム国などへ行かれたらよろしい。
さあ明日から活動せよ!



平和憲法はすばらしい。
どれ、わが国にも・・・
と世界中の国々が9条を取り入れたら
私も護憲に回りますけどね。





・・・まあ本音はこうでしょう。
中国や南北朝鮮はなにを言ってもやってもかまいやしない。
日本は黙っていろ、日本だけが我慢しなさいよ、
と主張しているようなもの。
まあ主張はいいでしょう。
主張することによってどこからか金がガッポリ入って来る疑念がある。
民団とか朝鮮総連とか中国共産党からお恵みをもらえる。
まるで乞食、
そしてこいつらを売国奴と呼びます。



何が普通の主婦であるものか(笑)
それどころか普通の主婦が買い物している間、原発反対!
天皇制反対、自衛隊反対。
ドヤ顔でがなりたてる左翼系の団体の構成員であり、
反日本を唱える団体に居る人物である。
いい加減なことを吹聴する朝日新聞も共犯。
というかこれら左翼系の連中が9条を利用して
密室で絵を描いたのではないのか?



平和云々は二の次、三の次。
本音は自らの懐が潤うこと、売名、天皇制反対、
・・・などなど日本を骨抜きにしてやろうと行動する輩である。



かりに受賞していたら、こいつらに莫大な金が
嗚呼・・・定めし入っていたことでしょうな。



この馬鹿ども。
来年もたくらむそうです。



ま、よかったよかった、めでたしめでたし!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

まだ読んでませんが、
地元に近い土浦市出身の藤田信雄中尉。
お名前と生涯は聞いておりました。
一読させていただきます。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★