バースディ〜エクセレント102号の画用紙〜

murasameqtaro2010-02-12


たった八畳
キッチン、風呂付
けれどそこは真っ白な画用紙であった


大人の男性と女性が描こうとする
真っ白な画用紙であった



邂逅あり原点に戻る



恋は未完成だったけれど
愛はどうかな?





まあ
この愛が本当だとすれば
これから先いるんな
危機があるんだろうけど



来年の十月・・・土浦花火の日


第一土曜だから


多分十月一日だろう


イオンが邪魔になり


高津側からは観ずらくなったけれどな



まぁ、三年目を迎える記念日


石の上にも三年だな



土浦のお墓で会う事になれば真実


色々あったし、これからもあるだろう


正午に行って逢えば永遠


なければ無縁




お前さんは専用PCもないし


ここを覗くこともあるまい


しかし邂逅の記念日を忘れる程、馬鹿ではあるまい



肩が痛くてすまないな
と同時にこれでいいのかと考えていたよ


ずっと前から知り合いだった気が、する


おもしれえな


休みの日


俺が休んでいるんだか


お前さんに俺の体に休まれていんのか


時たま解らなく、なる


前にも言った


「俺が魚でお前さんが釣り人、


前世にそんな因果あり」かな、と


でもな、


お前さんが子供さんを思うように


俺もひとり娘が一番なんだよ・・・




鈴木のミッコさん、旧、○み○子さん、


ともあれ誕生日おめでとう


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
【運命の人?神のみぞ、知る】

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★