定位置

入院部屋301の窓から

気が付いたら二ヶ月無更新の状態か。





俺もみんなも知らないうちに随分遠いところへ来て、しまった。


関東流れ者、いや茨城流れ者だなw


流れて、流されて、しかしいつも定位置にいる不思議。


俺は回遊魚かな、波の壁が厚く超えられず、けど集団でなく一匹だよ。


一匹・・・狼かも知れないね。


偏差値は一生ついて廻るものらしい。


いつまでたっても平均、320点ほど。


勝ち組なのか負け組みなのか?


それは自分の考え方次第ではあるけれども、


寂しい秋を迎えつつあるのは、確かなことのようです。


さすらいの唄。



久しぶりに聞いた娘の声。

長い年月とdistance。小さな頃の娘では既に、なかった。


9月30

新米が出ていたとは知らなかったwww
ドラックストアへ行き知る。
農家さんから買っている筑波米とその新米を娘の所に送った。
あっとあと、+うどんか。

おとっっあんが必死こいて働いて買ったものだよ

筑波北条米は高価だよ。放射能などないよ。美味。
宮家への献上米。また送るから腹いっぱい食べとくれ」
・・・ってここ見てるわけないしな・・・


・・・ふう。

人はみんな悲しいね。

★★★★★★★★★★★★



Nさん(たち?)コンサートのお誘いありがとう。
けど私は過去っていうか昔に縋る姿勢は辞めにしました。
また自然体でいつかです。
いつの日になるか、それはわかりませんね。


ともかく私は特に高校時代の邂逅とは、縁を切りたい。
同窓会の類は、多分行くことは二度とないでしょう。


皆が皆を必死に必要とするハートがあれば、
自然に集まるものと解釈します。
葉書出しても、集まらない状態じゃ仕方ないでしょw
何も無理することはないです。
違いますか?


大学時代の邂逅・・・これはうまくいってます。
メールだけで集まる連帯、彼ら彼女らに縋らない自然。
よって誹謗中傷、一切ありません。