肩が痛い

murasameqtaro2010-04-22

昨年十月頃からだったか

左わき腹、背中、肩に異常を感じた

始めはどんよりとした

軽い鉛のようなものが、

わき腹に宿ったようだった

そのままほおっておいた

シケモク吸ってたら、喉から血が出た

痛みの所在がよくわからない

肩か、背中か、わき腹か?

どうも掴めなかった


肺癌かなぁと少し心配して病院に行く

レントゲンなどの検査をする

結果

肩関節周囲炎

痛み止めを貰って帰る

あまり痛かったら整形外科へ行きなさいとの事

なんだか寒気もするし

本当にそうなのか?

と疑ってみたりした

肩の病気なら腕立て伏せでもしてりゃ治んだろ




★★★★★★★★★★★★

駄作 箱舟が出る港より抜粋


いつの日か狂いが生じた。

縦に伸びるはずの時間軸が、
横にも伸び始めたのである。

ある中心があり、何もしなければ、
ひとつだけの歴史を作るはずだった。

法則を破ったのは何者なのかは解らない。

中心から放射状にと歴史は枝分かれして行った。

その空間では子供か生まれていた。

その空間では中で射精する事がなかった。

その空間では路上に叩きつけられ即死した。

その空間では天才的医学者になっていた。




でもね・・・?

地軸が曲がり、アスファルトに清水が沸く、
チョロチョロとした声だ。

その日宇宙が、曲がった。

★★★★★★★★★★★★