親愛じゃない小向美奈子様

murasameqtaro2011-02-16

マスコミは貴女が化け物になっているのではないかと、
帰国を生唾飲んで待っているようですな。

毎日毎日・・・


会社のフロアだの街の小うるさい通り。
群集の中にいると俺は一人ぼっちなのだ、
などと嘘らしいことを確かに思ったりしますよ。

人はこんなセンチメンタルは好きなんだけどね。

そんなのは焼き鳥屋で親父をからかい、
生ビールの大ジョッキを四、五杯もくらうと、
どうでもいい事になっちまって。

常人ならば、ですけどね。



核戦争後誰も居なくなった世界に残され
独りぼっちになったとか、
あるいは地球儀の何倍もの大きさで浮かんでいる物体の上で
今晩眠るのだ、
というセンチメンタルは、アルコールなどではとてもとても解消出来ず、イケナイ薬に走っちゃったのかもね。


アインシュタインにも限界があるんだ、
変なクスリをやってもそんな場所など人は行けはしないと思いますよ。


俺は勿論ファンではないけれど、
貴女はファンの親愛よりも
チンピラ様の呪詛を選んでいるようですね・・・



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
殺伐としたこの世の中。短気を起すのも解るけれど、相手の立場も考えないとね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆