今日

春の関東高校野球大会、
地区予選があったので
行って来ました



新チームになった春は、
夏の前哨戦の意味合いが大きく
優勝しても全国大会には関係ありません
が夏のシード権を取得する重要な大会ではあります



結城市鹿窪球場
夏の予選には使われず
ここに来るのは初めてなんですが
人工芝の実に綺麗な球場でした



これは
運動公園内です
桜はもうおしまい
咲くのも散るのも美しいですね

パンツはくめえじゃなくってw

美人薄命って感じですね




力的には県ベスト8レベルに入り
甲子園に行ってもおかしくないチームです
昨年は優勝候補の一角で、
MAX146キロ投手(プロ入りした)を擁するも
二回戦で負けましたが・・・

このチームには甥がおります(二年生)

が、今日は出番なし 残念でした


春は水城が出ましたけれど
投手力は互角、打はやや上
昨年のチームよりピッチャーは劣りますが
総合力では上でしょう
現次点で言えば素人目でなんですけど
常総学院>下妻二>波崎柳川>つくば秀英>水城>土浦日大
鹿島学園水戸商・・・ってところでしょうか


試合は注目の二年生
大型内野手のホームランもあり
当方6-2で勝利
次は県大会





球場を去ります
始まりの終わり
なんだかさみしいですね




今日という日は一生に一度だけですね