や、の予定を変更し

murasameqtaro2011-05-15


本日は市原市に行く予定で早起きしたんですが


(つ、がつくものじゃなくて、や、がつくものを観戦に)


庭の樹木に虫が著しく出始め


さらに親父殿が腰痛により


害虫駆除を一日しておりました


つ、がつくものは「連休中に散々やっただろ、たまには

家の事をやれ」



と親父殿に怒られましてねw


つ、がつくものでなくって、や、


そっちへいくつもりだったんすけどねw


まあ、家のこと、長男坊としての努めは


確かにおろそかにしている男です。





で、こんな帽子を被り(親父さんの帽子)





こんな物で噴霧して



さらに草をクサカリキで刈り


(匂いがいいので少し残した)


なんだかんだ夕方までやってたら


綺麗になり、つ、とか、や、の観戦もいいけど


洗濯した感じで晴れ晴れなりでございます




まあ少し疲れましたが



本日もいい汗かきました



アサヒのスーパードライが眼前にありますので


さて、隠れてでなく堂々と・・・

ご褒美?に飲みます



★★★★★★
広大な宇宙には、宇宙人はいるだろう、

しかし地球には来ていない。

結論です。


私も昔から地球に措いて撮影された
UFOや宇宙人の画像、映像には非常に懐疑的でしたが、
これを読み商的行為の捏造であると確信しました
根拠がしっかりし、いわゆる、UFO肯定派の
酷い空想を、論理的に看破した価値ある一冊です。
科学を学んでいる中学生以上の学生様
どうか本気にしませんように、似非を


同様にUFOや霊視など、その胡散臭いカラクリを
解説されている
志水一夫先生の本も紹介したいところですが、
次回に回すとして

世界はこうしてだまされた―さらばUFO神話 (ホット・ノンフィクション)

世界はこうしてだまされた―さらばUFO神話 (ホット・ノンフィクション)


★★★★
本日の関東大会(市原他)
常総VS●佼成
●葵陵VS○日大三
常総はベスト8
葵陵は春のセンバツベスト4チームに惜敗

★★★★