オオカゼ ノ ナカ デ


野良公



お前は俺だったのかもしんないな


まだ何かに飢えている


葉っぱは


酒に卑しいうわばみのように暴れ


普遍を通り越しどこか彼方へ


俺は少しだけれど


思いつめてなぁな


何かしらないけれど


貧しく移動するように


彼方の山法師にまた振り返る


今、大風の真っ最中であるけれども


野良公


お前の吠える声がなぜか聞きたくてたまらない






野良公



お前は



俺だったのかもしんないな



★★★
おいててて・・・
肘が少し痛くて、こんなものを今塗ってますw

20時01分
★★★
こりゃあ明日もまた雨だな

あ〜やだやだ

アモールの雨(キングズスライアルの特技)
なら大歓迎だけれどなぁ・・・

おやすみィ・・・

★★★★★★★★★★

遺跡とは、まだ確定されていない


自然物である、
と主張する研究者のほうが多いようだ
文明の痕跡の客観的な証明は規則的・法則性に他ならない
映像から確たる法則性は確認は出来ないけれども、
岩の切断面?はとても自然が削り落としたとは思えない

これは人工物である、と個人的には確信してる


★★★